日別アーカイブ: 2019年8月10日

経験

只今戻ってきましたdouble exclamation double exclamation 内田です手 (パー) 手 (パー)

 

 

山中湖に2泊3日で

ジュニアキャンプ行って来ましたよ~るんるん (音符) ウィンク

 

今回は低学年の子が多くて

常にわちゃわちゃがちゃがちゃしてましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

ほんと元気ですよね指でOK

どっからそのエネルギーがdouble exclamation double exclamation ってぐらい

常にエンジン全開でパワフルに行動してますからねうまい! (顔)

僕にもあんな頃があったんですかね??

全然覚えてないです(笑)

 

51HcDZuu-WL__S

IMG_1396

テニスも全力

遊びも全力でやってくれましたるんるん (音符) るんるん (音符)

 (これは花火の時のです↑↑↑)

 

高学年の子が

低学年の子のお兄ちゃんお姉ちゃん役を自然としてくれていたので

全体でまとまりがありましたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

この合宿を経て

テニスもそうですが

親元を離れての3日間で

生活面での成長があったように感じます指でOK

 

 

あとはこの経験を

普段の生活で活かしてくれればと思います指でOK

 

それでは手 (パー)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:00 | コメントをどうぞ