電気屋さん

 

こんにちは中山です晴れ

 

今日はレッスン後に特に予定もなかったので電気屋さんをぶらぶらしていました電話

電気屋さんや家具屋さんスポーツショップなどは楽しくて何時間でも居れちゃいますねるんるん (音符)

 

壊れてもないのに新しい掃除機を見たり、絶対に家に置けないサイズのテレビを見たりなどしていました。

 

 

そして今流行りのアップルウォッチ!

iPhoneではないしいまいち特徴が分りませんが観ていたら定員さんが親切に詳しく教えてくれましたうれしい顔

とても便利な機能が沢山あるそうです。使いこなせていたらかっこいいですねほっとした顔

僕が買っても使い方をマスター出来ずに普通の時計になってしまいそうです・・・

 

 

時計コーナーもあり物欲がとても刺激されましたぴかぴか (新しい)

ごつごつしてる時計もかっこ良いですね~

 

 

雑談でした。それでは手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:01 | コメントをどうぞ