日別アーカイブ: 2019年8月29日

ついに・・・

こんばんボブです。

今日も暑かったですねーがまん顔

こんな暑いのに、3本連続で受講している人が・・・

本当に凄いと思います危険・警告 (!)

熱中症、気を付けて下さいほっとした顔

 

先日、ついに、ついに出てしまいました泣き顔

ゴキが出てしまいましたバッド (下向き矢印)

ショックでその日は眠れませんでした。

何で出てしまったのか、どういう対策をすればいいのか考えていたら、夜が明けてしまいました涙

71IU+c969PL__SX679_ これはやりたくないなー

e4901080206213  という事でこれにしました。

 

12個のブラックキャップを家中に張りめぐらせました。

今の所、Gは出ておりません。

次出たらバルサンしようと思います。

 

暑さとGにはお気をつけて下さい。

以上ボブでした。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:53 | コメントをどうぞ