日別アーカイブ: 2019年10月27日

数字

 

 

こんにちは

中山です蟹座 蟹座 蟹座

 

 

「10月も終わりか~そろそろ白赤200来るな~グッド (上向き矢印)

 

 

なんて思いながら

ラケットが来るってことは10月が終わって11月・・・

 

 

11月・・・?

今年が後2ヶ月で終わる・・・?

 

マジか冷や汗2 (顔)

 

 

毎年

「来年は頑張ります!」

みたいな事を意気込んで年末に

「今年も終わりか~」なんて頑張ったのか非なのかよくわからないのを繰り返している気がします考えてる顔

 

 

昨年は

ベンチプレス100キロを上げる事を目標に

寝ても覚めてもベンチプレスのことを考えていました。

今思えばとても充実していたと思いますぴかぴか (新しい)

それに比べて今年は・・・冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔)

 

 

テニスも

「サーブ上手くなりたい!」よりも

「サーブ200キロ!」の方が具体的で上手くなる気がします。

 

 

お昼食べながら来年の具体的な目標設定したいと思いますバナナ

目標に向かって頑張りましょう!

それでは手 (パー)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:45 | コメントをどうぞ