日別アーカイブ: 2019年11月1日

選手紹介vol.3

こんにちは晴れ

今日は晴れひらめき 小野です猫2

 

 

本日も選手紹介double exclamation

 

前回からの優勝ラッシュもあり、

取り上げた選手がいい成績を出していて、

手ごたえを感じていますうれしい顔

 

前回、スイスインドアでもチチパス選手が優勝すると思っていたのですが、

フェデラー選手のプレーが最高過ぎました・・・

 

残念double exclamation

 

 

そして本日はステファノス・チチパス選手ぴかぴか (新しい)

ギリシャの21歳ひらめき

 

904561

ギリシャっぽい顔してますよね指でOK

 

この辺なら知っているのではexclamation and question

と思っていますexclamation

がいかがでしょうかexclamation and question

 

プレーはアグレッシブベースライナーexclamation

フォアハンドから繰り出される威力のあるストロークで攻め、

ボレーで仕留めますウッシッシ (顔)

 

あんまりボレーは得意ではないのかと思いますが・・・笑

 

ネクストジェネレーションって知ってますかexclamation and question

 

21歳以下だけでの最終戦。

その年の獲得ポイント上位8名のみ出場できる、

若手の世界王者決定戦ですひらめき

 

2018年。そのネクストジェネレーションで優勝ぴかぴか (新しい)

 

 

素晴らしいですねうれしい顔

 

2019年もブレイク中るんるん (音符)

 

今年の最終戦。

ATPツアーファイナルにも出場予定です手 (グー)

 

 

そんなチチパス。

実は大の日本好き。

 

親戚に日本人がいるらしく、

楽天オープンにも毎年出ていますうれしい顔

 

今後の活躍にも期待大ですね手 (チョキ)

 

 

それでは手 (パー)

次はアレックス・デミノー選手を紹介いたします猫2

 

小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:37 | コメントをどうぞ