日別アーカイブ: 2019年11月3日

懐かしい

 

 

こんにちは中山です蟹座 蟹座 蟹座

 

 

ユーチューブを観ていると

昔やっていたカードゲームの対戦動画があって見入ってしまいました。

当時欲しくても手に入れられなかったレアカードを使った動画なんかもあってとても懐かし感じてしいましたぴかぴか (新しい)

 

 

ただ対戦したものをアップしているのではなく

タイトルのカード活躍するように何度も撮りなおしているのか

どの動画も盛り上がりやオチがしっかりあってとても面白いですグッド (上向き矢印)

 

主役のカードをどう活かすか、主導権が行ったり来たりと

テニスに通じるものがあると思いましたうれしい顔

 

 

昔デュエルマスターズをやっていた方ならとても共感して頂けると思います。

是非「思い出のデュエマ」で検索してみてくださいうれしい顔

 

 

 

ブログをもっと皆さんに有益な事を書こうと思いつつも

何を書けばいいのか考え中です。

是非皆さんのご意見お聞かせ下さい。

 

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 06:11 | コメントをどうぞ