日別アーカイブ: 2019年11月23日

予防接種

こんにちは指でOK 内田ですテニス テニス

 

昨日は雨でレッスンがお休みだったので
インフルエンザの予防接種を受けて来ました病院 病院 病院

 

 

雨でバイクが使えなかったので
近くの内科まで歩いて20分程で到着走る人
お客さんが以前
今年はワクチンが少ないって言っていたので
あるか心配だったのですが
その日分はラスト1個で
無事受けることができましたdouble exclamation double exclamation

 

 

そして今日ですよあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
昨日その内科であせあせ (飛び散る汗)
結構風邪ひいてるっぽい人がいてあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
ゴホゴホしてたんですあせあせ (飛び散る汗)

やだなーうつりそうだなーって思ってたら
案の定、今日は体調悪いですねたらーっ (汗) たらーっ (汗)

予防接種しに行って
風邪もらって帰ってきたみたいです

まあ仕方ないですね……バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)
薬飲んで安静にしますバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

それでは手 (パー)

皆さんも予防接種に行く時は
気をつけて下さいね冷や汗 (顔) 禁止

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:10 | コメントをどうぞ