日別アーカイブ: 2019年12月3日

立川店

 

こんにちは中山です晴れ

 

なんと

立川に「サンライズ立川店」ができるみたいですdouble exclamation

 

失礼しました。間違えましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

先日も焼肉の話をしたばかりですが

「叙々苑」ができるみたいですブタ

来年の1月にオープン予定とのことですグッド (上向き矢印)

 

 

僕は叙々苑には行ったことはありません。

北海道の田舎町から夢を描いて上京してきたわけですが

叙々苑なんて北海道にはありませんでしたからdouble exclamation

 

 

と言おうと思いましたが

全然ありました冷や汗 (顔)

北海道にいた頃は名前も聞いたこともありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

東京にでてきて人生の幅が広がったということですかねうれしい顔

 

 

最近できたみたいですが

すた丼はありませんでしたし、家系、二郎系ラーメンも東京みたいに何店舗もありません。

おそらくタピオカやチーズドックなんてまだ伝わっていない事でしょうほっとした顔

年末帰省する際に僕が北海道に伝承してきたいと思います。

 

 

 

おっと、話がそれてしまいました。

年明けの叙々苑に向けて年末ジャンボを買いに行きたいと思います

 

 

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:20 | コメントをどうぞ