12/8

 

 

こんにちは中山です晴れ

 

日曜日は調布校スタートなので朝は飛田給のマックファーストフード (ハンバーガー)

お昼は分倍河原でラーメンとだいたい決まった食事をとっているのですが最近飽きてきたので内藤コーチと佐藤コーチに相談しお昼は初、「ラーメン花月」さんへグッド (上向き矢印)

 

事前に醤油ラーメンとチャーハンが美味しいと聞いてきたので迷わず注文。

しかし、券売機を見るとホントに沢山のメニューがわーい (嬉しい顔)

他のラーメン屋さんとのコラボ商品もあって目移りしてしまいそうあせあせ (飛び散る汗)

 

ラーメン到着前に

「麺大盛にするの忘れたな~」なんて待っていると先にチャーハンが到着

 

 

 

「ん!?」

DSCPDC_0003_BURST20191208135708473_COVER

量多くね?何で混ざってないん?これ鉄板?チャーハン??

初めてで何も見ずに注文しましたがなんかすごいのが来てビックリしました。

DSC_0027

そしてラーメン到着

運ばれてくる前に

「さらに味玉をトッピングと言うことで大丈夫ですか?」と

どういうことか分らなかったのでとりあえず追加

 

 

 

浮かぶ味玉2つ冷や汗 (顔)

 

最初から味玉入ってるんかいどんっ (衝撃)

 

「麺大盛にしなくてよかったーほっとした顔

 

 

 

ラーメン花月と言えば

激辛壺ニラというのが卓上にあって美味しいと聞きましたので

とりあえず実食。

 

 

 

4BZyq7JL_400x400

 

辛すぎNG NG NG

 

〇ぬかと思いました。

これは以前O野コーチに連れられてラーメン一蘭に行ったときに

yjimage0XLBKVA7

「絶対入れた方が美味しいから!」と勧められ

この赤い辛いのにやられた事件を思い出しました。

 

※コーチの間でこの事件は「〇野コーチ一蘭の変」と呼ばれています

 

 

初めての花月で全然うまくいきませんでしたが

自信をもってお勧め出来るのは

DSC_0028

これは旨い!!

 

 

それでは手 (パー)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:42 | コメントをどうぞ