選手紹介vol.9

皆さまこんちは曇り

小野です猫2

 

日が出ていない分少し肌寒いですね雪

そろそろ雪が降ってくるんじゃないかとソワソしております考えてる顔

 

一度、ドカ雪により家から出れなくなってしまったことがあるので、皆さんも注意してくださいねひらめき

 

 

本日の選手紹介は先週お話していた通り、、、

 

中山知希選手うれしい顔

 

にしようと思てっていたのですが、

本日はボブ&マイクを紹介したいと思いますぴかぴか (新しい)

 

知っていますよねexclamation and question

 

伝説の双子。

ボブ・ブライアンとマイク・ブライアンexclamation

ブライアン兄弟ですぴかぴか (新しい)

 

 

Bryans_AO2014

 

アメリカを代表する41歳のレジェンドぴかぴか (新しい)

 

何といっても平行陣でのボレーは感動すら覚えるほどのクオリティーうれしい顔

 

ボブが左利きでマイクが右利きです指でOK

 

ポイントを取った後のチェストバンプはもはや名物ですねほっとした顔

hqdefault

 

この兄弟はシングルスには出場せず、

ダブルスだけで名をはせた選手というところがすごいところなんですひらめき

 

ジュニア時代はシングルスに出ていたらしいですが、

決勝で顔を合わせた際には二人とも棄権をしたなんて逸話もあります手 (グー)

 

 

彼らが残した記録を並べると・・・

 

世界ランキング1位最長記録

世界ランキング1位連続記録

 

グランドスラム優勝『16回』

キャリアゴールデンスラム(4大大会、オリンピック)

ダブルキャリアグランドスラム(4大大会2回ずつ)

グランドスラム4大会連続優勝

キャリアゴールデン・マスターズ(マスターズ1000)

 

とりあえず。

全部取りましたウッシッシ (顔)

 

優勝していない大きな大会は探しましたが、見つかりませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

次元が違いますね冷や汗2 (顔)

 

2018年にボブが怪我により、

マイクとジャック・ソックのダブルスでも優勝しちゃってるんでするんるん (音符)

 

復帰した今年2019年も2大会優勝。

 

2020年の11月。

全米オープンでの引退を発表しています泣き顔

 

ブライアン兄弟のダブルスが見られるのもあと1年。

しっかりチェックしましょう指でOK

 

それでは手 (パー)

 

ゲーム練習の際、お客様に『サイドどっちでもいいです』って言われると、

『僕の方がどっちでもいいです』と返す小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:38 | コメントをどうぞ