日別アーカイブ: 2020年1月17日

オーストラリアンオープン

 

皆さまこんにちは晴れ

いよいよ全豪なので、ウキウキMAXな小野です猫2

 

 

今日は、夜中に雪が降る予報とは思えないほどの快晴ですなグッド (上向き矢印)

 

 

本日は全豪の優勝予想をしていきたいと思いますひらめき

 

テニスコーチですからねほっとした顔

予想くらいはしておきましょうexclamation

 

 

全豪オープンは今シーズンの一発目のグランドスラムですから、

結構波乱が起きたりします目

 

 

まぁ本心を言うとdouble exclamation

ジョコビッチかナダルでしょう。

期待を込めてフェデラーも。

 

 

ただ、この3人がビッグ3と呼ばれるように、

ここ3年、この3人以外はグランドスラムを取っていませんうれしい顔

 

フェデラー、ナダルに関しては15年前から優勝しまくっているので驚きですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

というわけでexclamation

“ビック3以外” でニューチャンピオンを大胆に予想したいと思いまするんるん (音符)

 

小野コーチの予想はexclamation

 

ステファノス・チチパス選手ぴかぴか (新しい)

 

期待値が高めの予想ですが、、、

かなり優勝に近いのではないでしょうかexclamation and question

実際にビッグ3全員に勝っているという点でも、

爆発力は持っている選手かなと思います指でOK

 

 

 

内藤コーチにもうかがってみましたひらめき

 

内藤コーチの予想はexclamation

 

アレクサンダー・ズベレフ選手ぴかぴか (新しい)

 

こちらもかなり近いはずグッド (上向き矢印)

グランドスラムとの相性が悪いのか、

なかなか勝てていないように思えますが、

ツアーファイナルなど、大きな大会でも優勝経験のある選手ですうれしい顔

 

 

 

 

・・・ここでもう一人。

 

 

メドベージェフ選手。。。

 

いや分かります。

確かに強い。

優勝するかもしれない。

 

ただなんか嫌なんです冷や汗 (顔)

 

 

昨年末から若手の快進撃が止まらないテニス界。

今年こそ新しいニューチャンピオンが誕生するのでしょうかexclamation and question

 

はたまたビッグ3が意地を見せつけるのかexclamation and question

 

今年はオリンピックもあるので、

新しい風が吹くことを期待したいところですねうれしい顔

 

その偵察をしに、今週末から研修に行ってまいります指でOK

 

それでは手 (パー)

森林火災の影響で、大変な時期ですが、

僕たちが出来ることは思いっきり大会を楽しむこと。

さーてビール何杯飲めるかなーうれしい顔

小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:48 | コメントをどうぞ