帰国!!

皆さまこんばんは!

帰りの便でCAさんにアッツアツのコーヒーをぶち撒けられ、太ももに火傷を負った小野です猫2 笑笑

こういう時は事後の対応がものすごく大切なのだということを身をもって勉強出来たと思います!

ちゃんと謝っても駄目なモノは駄目ですね!笑

そしてコーヒーのシミを股間に残したまま無事に帰国しました!

果たして、シミは落ちるのか??

全豪に合わせて買ったスウェットなので、
ちょっとショックが大きいですね…

帰ったらすぐに洗ってみます!

そんなことより、

今年も無事、大きな問題なく帰国することが出来ました。

このツアーは、大森校長をはじめ、
様々な方の協力のもと、成り立っています。

本当に感謝しかありません!

ありがとうございました!

そして見てきたもの、感じたことを今後の仕事に活かしていきたいとおもいます。

楽しくて楽しくて仕方がなく、
ビールビール が止まらない1週間でした!

そして最後は今回も、恒例のくら寿司!

6D3CEDF4-38CF-439B-8743-49568C4EAFB4

91D20125-0360-4667-81F3-5679FDB94D32

1B026171-D20F-4C9C-9C65-EE57CB22E702

寿司うめーーーーー!!

というか、どの店に入っても後悔しない日本。
海外に行くと分かる日本の食事のレベルの高さ。

全部合わせて131皿でした!

海外に行くと寿司とラーメンは絶対食べたくなりますね!

明日はラーメンに行こー!

それでは!
明日のレッスンでボールがちゃんと当たる気がしない小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:53 | コメントをどうぞ