日別アーカイブ: 2020年2月19日

サンライズカップ

 

こんにちは

 

2月17日に国立校でサンライズカップが開催されました

 

優勝は小田・竹延ペアでしたぴかぴか (新しい)

CIMG7832

おめでとうございますぴかぴか (新しい)

 

最近は少し参加数が減っていて寂しいですが

とてもレベルの高い試合でした

 

 

そんなサンライズカップですが

なんと

 

なんと

八王子校でも開催されることとなりました!

 

日程は

4月7日

4月14日

どちらも火曜日開催です

 

4月7日は女子D級が対象

14日はレベルフリーとなっております

 

 

 

ん?

火曜日?

私中山は上のコート2面でレッスンしております

 

 

例えは、

「あんまり試合は興味ないんだけど火曜日国立校にいても

中山コーチいないし八王子校まで会いに行っちゃお!」

 

みたいな参加の仕方でもOKですうれしい顔

 

 

試合をして

僕とおしゃべりして

エースガーデンさんでゴルフをして

充実した火曜日を過ごしましょうグッド (上向き矢印)

 

 

あ、

八王子校は標高3776メートルになりますので

登山の準備をお忘れなくうれしい顔

第二の富士山雪

 

 

ご参加お待ちしております

それでは手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:21 | コメントをどうぞ