点滴

こんにちは晴れ 内田です手 (チョキ)

 

 

 

日曜日の夜から

体調を崩してしまい

ちょっとだるいな~~って感じで過ごしていたんですけどふらふら バッド (下向き矢印)

 

 

 

火曜日の朝に

過呼吸みたいになってしまいあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

その後、すぐに病院に行ったら

ベットに寝かされて・・・

 

 

 

151CF125-2A6F-4974-B9FD-3939C3C24CD2

 

 

 

とりあえず点滴ねdouble exclamation double exclamation って言われて

でっかいやつ3本あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

打たれましたバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

 

 

ただの脱水症状だったみたいで

午後には何事も無かったかのように

無事

元気になりましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 

すぐに病院に行くって

大事なんだなと思いましたほっとした顔 ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

今後は気を付けますdouble exclamation double exclamation

 

それではまた手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:30 | コメントをどうぞ