日別アーカイブ: 2020年2月23日

とりあえず

 

 

こんにちは晴れ

中山です

 

 

日曜日はブログ当番なのでブログを更新するわけですが

何を書こうか、最近面白い事あったかとか考える余裕もないほど眠く、試行停止状態です。

とりあえず書かないといけないのでパソコンに向かい

現状を書き・・・

 

 

眠たい。

 

意味もなく改行しスペースを使い

長い文章を書いてる風を装い、

「手、抜いてませんよ」感を出し

 

とりあえず繋ぐ

 

 

とりあえず繋ぐ。

そういえば今週のテーマのフォアボレーはどうでしたか?

コーチとのマンツーマンは

1球目必ず上から強いボールがとんできたと思います

 

白帯すれすれを狙って「ネット」とか

「浮かないように暑く当てよう」とか考えてアウトとかしていませんでしたか?

 

厳しいボールの時は無理せず「とりあえず繋ぐ」

大切ですねほっとした顔

 

 

全部のボールに意味を持たせようなんて中々厳しい

クロスラリーが拮抗してお互いに展開できないなんてよくありますし

そこで「逃げの」ストレートやドロップショットなんて打ってるシーンをたまに見ますが

よくないですねバッド (下向き矢印)

 

 

とりあえずそんな感じでボレーが続きますので頑張りましょう

それでは

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:25 | コメントをどうぞ