日別アーカイブ: 2020年3月17日

連休

 

こんにちは

中山です手 (チョキ)

 

実は月曜日から4連休グッド (上向き矢印)

普段中々休めないから連休はテンションが上がりますねグッド (上向き矢印)

 

 

この連休に向けて前々から計画を立ててきたわけですが

候補はいくつかありました

・年末帰省した際に休業で行けなかったラーメンを食べに北海道に帰省

・地方の有名なジムでトレーニング

・一度は行ってみたい沖縄旅行

 

 

北海道はコロナ~でNG

ジムでトレーニングもしばらくビジターお断りでNG

沖縄はさすがにまだ寒いNG

 

 

おとなしくしてろってことですね冷や汗 (顔)

風邪でお休みしている時も布団から動けず

時間はありましたが考えるのは

テニスのこと筋トレのこと、少しだけ食べ物のことと

普段の生活でしていることばかりでしたので

忙しいけどやりたいことできてるなと感じましたほっとした顔

 

 

毎日充実してるってことで無理して特別な事はせず

のんびり楽しみたいと思います

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:36 | コメントをどうぞ