出し切れない

 

こんにちは

中山です晴れ

 

 

気温も上がりすっかり春らしくなってきましたね

 

冬真っ最中は

「今年の冬は暖かい」「去年に比べれば」

なんて言われても

「寒いもんは寒いんじゃーパンチ 」と言う感じですが

桜も咲いて終わってみると今年の冬の短く、暖かかったのかなんて思います

 

 

最近きつい練習やトレーニングをしてると

やってる時は「もう無理」「全力でやった」と思ってるんですけど

終わって少しすると

「まだいけたんじゃないか」「出し切ってないな」と我に返る事が多いです。

昔は

「これ以上絶対に無理!」「やり切ったわ~」なんて充実感に浸れるくらいやってたような気がしますが・・・

 

 

何なんですかね?

寒さと一緒でその時はきつく感じてるんですけどね

 

 

甘えんなーパンチ パンチ パンチ

 

と久しぶりに休日お昼過ぎまで寝てしまって後悔している中山でした眠い (睡眠)

朝は眠かったんです・・・

「こんなんで起きても活動出来ないdouble exclamation あと30分だけ・・・」って身体が言ってたんです

 

 

 

自分を節制して頑張りましょう

それではペンギン

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:47 | コメントをどうぞ