肉の日

 

こんにちは

中山ですブタ

 

 

寒いですね雪

雪も降っているので気温もかなり低いことでしょう

 

「寒いし雪降ってるし日曜日だしお昼まで寝てよう・・・」

と思いましたが

自分を奮い立たせて何とか出社

 

 

靴は濡れるし電車は遅れてるし
気分はバッド (下向き矢印)

 

 

しかしクラブ到着間もなくして松本コーチが出社し

 

 

ドーンon

DSC_0100

DSC_0099

 

「傘だけでもテンション上げようと思ってうれしい顔

 

さすがですぴかぴか (新しい)

テンションが上がらないのを天気や気温のせいにしていた僕とは違い
むしろテンションを上げるツールとして利用してしまう頭の回転
勉強になります考えてる顔

 

 

そんな松本コーチはそろそろレッスンを担当するみたいなので
また違った角度からのアドバイスがあることでしょう

伸び悩んでいる方、今とは違った変化を求めている方必見です指でOK 指でOK

 

 

それでは手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:06 | コメントをどうぞ