日別アーカイブ: 2020年3月30日

担当

 

こんにちは晴れ

 

「月曜日だから内田コーチかな?」と思われた方、申し訳ございませんdouble exclamation

2日続けて中山でございますブタ

 

 

 

物事は継続することで力になると

毎日ブログを更新することで何か見えてくるのではないか?

ということで私中山、毎日ブログを更新していく事に

 

 

 

なりません。

 

 

明日からはまた違ったコーチが更新していきますので

「うわ、毎日中山おるな~」等ということにはなりませんのでご安心下さい。

 

 

従来通りなら火曜日担当でしたので

「明日はエイプリルフールですね~」なんて話をしようと思っていたんですけど

1日早い・・・冷や汗 (顔)

 

 

んですけど書こうと思ってしまったので書こうと思いますうれしい顔

 

 

例えばエイプリルフールを利用して

「中山コーチかっこいいですね!」

「レッスン最高過ぎです!」とか普段中々言えない事を伝えて頂いても構いません猫2

 

種明かしはしなくて大丈夫です危険・警告 (!)

愛のある嘘はいくらでも、一年中お待ちしております

 

 

逆にエイプリルフールや冗談でも強い当たりには当方もろいので

勘弁して下さい冷や汗 (顔)

 

 

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:03 | コメントをどうぞ