日別アーカイブ: 2020年3月31日

最初はグー

皆様、だっふんだぷっくっくな顔

 

変なちっちゃいおじさん小野です猫2

 

 

 

志村けんさん

 

日本のコメディ界のレジェンドぴかぴか (新しい)

 

 

いまの子供たちはあまり知らないのかも・・・

 

 

東村山音頭

ちょび髭付けての『髭ダンス』

変なおじさんの『だっふんだ』

芸者さんをもじったバカ殿様での『アイ―ン』

すげー耳が遠いひとみばあちゃんの『あんだってぇexclamation and question

 

 

カ~ラ~ス~るんるん (音符)

なぜ鳴くの~るんるん (音符)

カラスの勝手でしょ~るんるん (音符)

 

 

とっておきは、

『最初はグー、じゃんけんポイ』

いまとなっては日本の当たり前の方法どんっ (衝撃)

 

 

これも志村けん発信なんですね指でOK

 

 

8時だよ全員集合は見ていませんが、

バカ殿様は僕の子供のころの好きな番組でしたぴかぴか (新しい)

 

 

 

生涯独身として過ごしましたが、

全国民の親戚のような、まさにお茶の間のスーパースター。

 

 

影響を受けた、救われた人はたくさんいることでしょうウッシッシ (顔)

 

僕もその一人ですひらめき

 

 

僕もコートで皆様の笑顔を作れるレッスンを心掛けていきます手 (グー)

 

 

 

それでは手 (パー)

最近はもっぱらHuluにAmazon prime、Youtubeで動画三昧の小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:29 | コメントをどうぞ