日別アーカイブ: 2020年4月22日

冷凍食品のありがたみ

こんにちはるんるん (音符)

 

松本ですわーい (嬉しい顔)

 

東京へ来てから、なるべく自炊をしていますが、続けることって難しいですね。。。。

 

カップラーメンや弁当を買って食べたほうが、楽ですが、塩分を取り過ぎてしまって、むくみの原因になりますし、ゴミも増えます。。。。

 

そこで、考えました。冷凍食品を使うと、自炊は便利だと。。。。

 

当たり前ですが、食材を冷凍することで日持ちが長くなります。

 

そういえば先週、ほうれん草とキャベツを買ったのですが、すごく余ったんです。

 

なので、全てジップロックに入れて冷凍しました。

 

 

後は、自然解凍で弁当に入れてサラダにしても良いし、スープに入れるだけで栄養価も満足感もアップします。

 

 

冷凍食品。。ありがとうございます。

 

 

これからもお世話になります。

 

 

ご一読ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:16 | コメントをどうぞ

お知らせ

こんばんわボブです。

今日もいい天気ですね猫2

良いテニス日和ですねーうれしい顔

 

今週から、新型コロナウイルス感染拡大の防止対策として、スタッフの各校への店舗間移動をなくしました。

それに伴い、担当コーチが変更となるレッスンがあります。

ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

私は調布校勤務になりましたので、調布の皆様、水・金もよろしくお願いします。

 

永久コーチじゃないんかいdouble exclamation

齋藤コーじゃないんかいdouble exclamation

ご了承下さい。

 

以上ボブでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:00 | コメントをどうぞ