日別アーカイブ: 2020年5月5日

ネコさん

おはようございます晴れ

 

本日も晴天なり。小野です猫2

『ぱおん』も『ぴえん』も言わせないほどの快晴ですねうれしい顔

 

アイスが恋しい季節になってきましたねあっかんべー

そ、そんなexclamation

差し入れなんて大丈夫ですからねほっとした顔

 

 

というのは置いといて、

本当に日差しが強くなってきているので、

より一層、日焼けに注意が必要ですテニス

 

美肌部として、

日焼け止めは時折塗るようにします手 (グー)

 

 

化粧水の効果があってか、

肌の治安が少しずつ改善しつつあります手 (チョキ)

引き続き頑張ります手 (グー)

 

 

とまあここまでの内容と全然関係ないのですが、

いまものすごく感じていることがありまして。。。

 

 

 

ネコ飼いてーーーーdouble exclamation

 

 

 

YouTubeなどでネコとの戯れ動画を見ていると、

めちゃめちゃ癒されますほっとした顔

 

 

 

ただ賃貸的な問題などで、現実的には厳しい考えてる顔

 

 

動画で我慢をしようと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

あーくしゃくしゃにしたい。

顔をうずめたい。

ひたすら埋もれたい。

 

 

癒しが足りてないんですかね冷や汗 (顔)

 

 

 

実家のネコにも全然会えてないので、

事態が収束したら、顔を埋めに行こうと思います指でOK

 

 

 

それでは手 (パー)

 

・・・てか『ぱおん』ってなにexclamation and question

小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:11 | コメントをどうぞ