日別アーカイブ: 2020年5月10日

こんにちは。

松本です。

不思議なことに、色って人を元気にするパワーってあると思うのです。

自分に縁がある色とかありそうです。

今年のおみくじで僕のハッピーカラーは赤でしたので

身の回りの物を見ると赤が多いです

しかしながら、今日の僕の運勢を見てみると

ラッキーカラーはブルーということで、ちょっと気分はブルーです。冷静になれということでしょうか。。。。

とりあえず、青いズボン、青い靴下を探してます。

ラッキーカラーの物たちを身に着けているから、ハッピーが起こるのか

良い気分でいるから、良いことが起こるのか

どちらかわかりませんが、自分の直感を少しは信じて、続けてみようかと思います。(やりすぎに注意します)

皆さんは何色が好きでしょうか?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:54 | コメントをどうぞ