日別アーカイブ: 2020年6月2日

New ガット

こんにちは晴れ

小野です猫2

 

本日はガット紹介るんるん (音符)

 

 

この夏発売exclamation and question

 

ダンロップからガットが登場致しますひらめき

 

 

僕が打ったのはエクスプロッシブバイトと、

エクスプロッシブスピンというポリガットの2種類るんるん (音符)

 

 

バイトの方は名前の通り、

ボールに噛みついている感じで、

スピンもかけやすく、弾道が高く上がりやすい感触ぴかぴか (新しい)

 

 

今以上にスピンをかけたい方、

ネットミスを減らしたい方にお勧めでするんるん (音符)

 

 

 

スピンの方は、

もちろんスピンのかかりは良いのですが、

バイトに比べて少々弾きがよく、

フラット系の方にもマッチするかなと思いましたうれしい顔

 

 

スピンもかけたいけど、スピードを上げたい方、

ナチュラルにスピンをかけたい方にお勧めですひらめき

 

 

 

僕はスピンの方が好きでした手 (チョキ)

ゲージの問題かなexclamation and question (笑)

 

 

この他にもエクスプロッシブシリーズから2種類exclamation

ナイロンガットも出るみたいなので、

是非チェックしてみてくださいウッシッシ (顔)

 

 

それでは手 (パー)

ガットの知識がゼロの小野でしたペンギン

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:36 | コメントをどうぞ