日別アーカイブ: 2020年6月9日

熱中症対策

こんにちは晴れ

 

暑くて身長が縮んだ気がしている小野ですほっとした顔

 

 

本日は32℃。

暑かったあせあせ (飛び散る汗)

 

湿度が低く、カラッとしていて風も少しありましたが、

やはり暑かった晴れ

 

そろそろ本格的に熱中症予防を考えなければexclamation

 

 

皆様はどんな工夫をされていますかexclamation and question

 

 

僕が選手のころは、

氷嚢を作って必ずコートに持って行っていましたねうれしい顔

 

首や脇、股関節など、

太い血管がある部分を冷やすようにするとすごーく気持ちよかった思い出がありますうれしい顔

 

あとはなんといってもアイスビール

絵文字を間違えましたね考えてる顔

 

今のジュニアの子は、

帽子はもちろんのこと、塩飴、塩分チャージ、

首に巻く冷たいタオル、凍らせたタオル、

氷嚢など、いろいろ工夫をしていますねウッシッシ (顔)

 

いいことです指でOK

 

皆様も本格的な夏に向けて、

しっかりと準備していきましょううれしい顔

 

それでは手 (パー)

アイスとビールの差し入れは年中いつでも喜べる小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:33 | コメントをどうぞ