日別アーカイブ: 2020年7月14日

節度と節制

おはようございます雨

雨ですね・・・雨

 

 

小野です猫2

 

九州の豪雨といい、関東の断続的な雨といい、

今回の梅雨は平年に比べて猛威を振るっていますねがまん顔

 

 

ここまで雨が続くと、

休日に絶対テニスをしない僕ですら、

ちょっとだけしたくなりますほっとした顔

 

 

最近、あまりに夜遅い時間になったら夕飯を抜いたり、

レッスンの合間に小腹がすいたらキャベツを食べたり、

ハイボール生活を始めてみたりと、

色々と工夫して節度ある節制生活に取り組んでいましたが、

 

効いているのか全く分からない。

 

効果が表れません泣き顔

 

 

多分『飲み過ぎ』(笑)

 

 

ウィスキーの美味しさがやっとわかってきた小野。

飲み過ぎてしまいますうれしい顔

 

 

最近はハイボールだけでなく、

ロック、トゥワイスアップなど、

様々な楽しみ方、味わい方をしり、

ちょっとハマり過ぎていましたうれしい顔

 

 

いろんなもの全てをお酒とともに飲み込んできましたexclamation

一度ここから離れてみようかなひらめき

そんな風に考えていますひらめき

 

とりあえず1か月やってみようるんるん (音符)

みたいな軽いノリですウッシッシ (顔)

 

 

 

節度と節制を学んでいきたいと思います指でOK

 

 

それでは手 (パー)

効果を期待している小野でしたビール

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:19 | コメントをどうぞ