日別アーカイブ: 2020年7月20日

お知らせ

 

こんにちは

中山です晴れ

 

 

そろそろ雨振り過ぎぃぃ!!

と突っ込みたくなりますが梅雨が明けたら炎天下の下で倒れるまでテニスできると思いますのでもう少し待ちましょうテニス

 

そんな暑くなる(であろう)季節にむけて本日は2つお知らせがありますdouble exclamation

 

 

 

 

1つ目は、最強の飲み物を発見しましたdouble exclamation

 

 

これです

4R4S8D3Z

アクエリアスゼロカロリー!!

お客様から差し入れで頂きました

これの何が凄いって「0カロリー」なんですうれしい顔

 

 

FUTi93tXq405grZVGgDqG1CROubRnqp0a8lc9vDDS-lAY7AB0-ZjPxi7Xye_xu0wm9U4TgWke3wHS2oRWPNFsrQWY8H3yJc_ETtHf_PrcWTszzCbZENTza-YgU3U-_hFuKqXjoKUBurVmw2oWJInJiVrhahWOMegWk4MUO084DBoyNG0ArB

なじみ深いこれ1本飲むと380kcal

菓子パン1つくらいのカロリーですのであまり気になりませんが

 

サンライズは月曜日定休日なので月曜日以外毎日1本飲むと1週間で2280kcal

一ヶ月(4週)で9120kcal冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔)

体重1キロ分以上に相当します

 

 

真夏は2Lでは絶対に足りないので3、4L飲んでるともっとカロリー高くなりますね

運動してるとはいえどうせ飲むなら体重が減った方が嬉しい方が大半だと思いますので

特にフリーコースの方なんかは少し意識してみてはいかがでしょうかぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

そして二つ目のお知らせは

 

国立校にて(初中級~)

毎週月・木

朝8時~イベント開催致します晴れ

その名も「早朝テニス」

朝早い時間を活用してテニスをしましょう!というイベントになります

 

暑くなる前、朝早くから身体を動かして1日有意義に使いましょう!

詳細はイベント欄をご確認下さい!

 

 

 

テニスライフ楽しみましょう!!

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:53 | コメントをどうぞ