日別アーカイブ: 2020年7月21日

ピンクイオン

おはようございます曇り

小野です猫2

 

今日も蒸し暑いですねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

いよいよ梅雨明けかなexclamation and question

という所まで来ましたほっとした顔

 

 

あと少しでクッソ暑い毎日が待ってる。。。ボケーっとした顔

恐ろしいですねげっそり (顔)

 

 

寒暖の差が激しく、急に暑くなったりすると、

頭がぼーっとしてきます考えてる顔

 

熱中症ですボケーっとした顔

 

そんなことになる前にどんっ (衝撃)

しっかりとした対策が大切ですねひらめき

 

 

氷嚢だったり、冷えピタだったり、

塩分がしっかりとれるドリンクや、タブレットなど、

体調管理に目を向けて、安全にテニスを楽しみましょうひらめき

 

 

熱中症にめちゃめちゃ効くと言われているドリンクがあるのはご存知でしょうかexclamation and question

そうるんるん (音符) Pinkionです指でOK

 

 

足が攣ってしまうのも抑えてくれる優れものグッド (上向き矢印)

是非購入を検討しましょうほっとした顔

 

もちろんサンライズにも置いてますので、

気になる方はお手に取ってみて下さい手 (グー)

 

 

救急車のお世話にならないよう、

僕自身も気を付けていきたいと思いますうれしい顔

 

 

今年の夏は酷暑になる気がするので、

万全の対策を取って夏に臨みたいと思いますウッシッシ (顔)

 

 

それでは手 (パー)

夏に向けてピンクイオンを購入しようか迷っている小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:33 | コメントをどうぞ