日別アーカイブ: 2020年8月11日

オノノヒトモジ

こんばんは三日月

 

今日の気温の高さに驚愕した小野です猫2

日焼け止め塗ろうかなー

でも塗りだしたらキリがないからなー

 

目指せ美白手 (グー)

なんてこともありましたが、

 

脱・逆パンダexclamation

に変更ですねほっとした顔

 

 

今日は久々に国立店にてイベントレッスンをしましたひらめき

今日のイベントはオノノ一文字シリーズるんるん (音符)

 

1時間目が『雅』

2時間目が『虎』

3時間目が『眼』

 

いやー大好評につき、シリーズ化しそうですねうれしい顔

 

一文字をいかに深く読み取り、

あらゆる角度から切り取り、

どうテニスに活かしていくか。

 

本日は皆様にしっかりと一文字をお届け出来たかと思います指でOK

 

掛ける言葉も変わってきますねウッシッシ (顔)

 

 

いやー雅ですね~

 

今の雅ポイントぴかぴか (新しい)

 

いまのタイガーチャンスdouble exclamation

 

ナイスインサイトexclamation

 

隣のコートは気になってことでしょううれしい顔

 

また開催されたらぜひ申込してみて下さいわーい (嬉しい顔)

 

それでは手 (パー)

久々に行ったのに、話題はいつもの肌の色うれしい顔

小野でしたペンギン

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:40 | コメントをどうぞ