日別アーカイブ: 2020年8月25日

シンシナティ

おはようございます晴れ

 

小野です猫2

 

ATPツアーが再開されましたねひらめき

いま行われている大会がシンシナティぴかぴか (新しい)

 

色々な波乱が起きているそうですどんっ (衝撃)

 

二回戦まで行われましたが、

男子シングルスでは、

ティーム選手、ディミトロフ選手、シャポバロフ選手が敗退。。。

 

 

奇跡の復活を遂げられるのかexclamation and question

と注目されているのがアンディー・マレー選手るんるん (音符)

 

そんなマレー選手。

なんとトップシードのズベレフ選手を破っての3回戦進出です手 (グー)

 

さらなる活躍に期待したいですねほっとした顔

 

全米オープンも9月から始まるようですexclamation

 

皆様もニュースでご存知かと思いますが、

日本のエースは間に合うのか。。。

 

こちらもさらなる大躍進を期待したいと思いますうれしい顔

 

 

このような世界情勢の中、

大会を運営するスタッフ、過密なスケジュールで戦う選手。

色々と大変ですがまん顔

 

さらなるテニス界の盛り上がりに期待して、

全力で盛り上がりたいと思います手 (チョキ)

 

テレビでの放映があるかは分かりませんが、

要チェックですねテニス

 

それでは手 (パー)

最後に握手のない試合はなんか素っ気ない気もしている小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:55 | コメントをどうぞ