日別アーカイブ: 2020年9月21日

oH

 

こんにちは中山です晴れ

 

 

気温も下がり夜は少し肌寒くなる事も増えてきました

日中はテニス日和で4連休最高ですねぴかぴか (新しい)

 

 

 

そんな連休初日、イベント開催の為調布校に向かう途中・・・

 

 

「べりッ!!」

 

足元から変な音が・・・

DSC_0039

オーマイガ―ブタ ブタ ブタ

 

 

このスニーカーはとても思い出深く

大学生の頃高くて買えなく社会人になっても引っ越しやらで中々お金がなく、ちょっとずつ貯金して初めて自分にご褒美で買ったスニーカーでした泣き顔 泣き顔

 

大切に履いていたのですり減ったりしていなかったのに残念です

体重重すぎ・・?

 

 

外見がキレイでも痛んでることとかあるんですかね

テニスシューズだったら怪我に繋がるので普段履きで良かったです

皆さんも製造されてから時間の経過が激しいものは安全のため避けた方がいいかもしれませんね

怪我してからでは遅いですから!

 

 

それでは4連休楽しみましょう

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:39 | コメントをどうぞ