アウトプット

こんにちは内田です晴れ 晴れ

昨日1日雨でしたので
最近購入した本を
クラブハウスで読んでみました雪 雪

3C689912-2894-4E46-92E3-709B66C31064

これですね左斜め上 左斜め上 左斜め上 左斜め上 左斜め上 左斜め上
「アウトプット大全」

前半はアウトプットとは?みたいなことが書いてあって
その重要性とか脳の仕組みとか書いてあり
後半はそのトレーニング方法とかが書いてありましたどんっ (衝撃) どんっ (衝撃)

ざっくり読んでみたんですけど
内容がとても面白いですし
なにより文章が纏まってて読みやすかったですうれしい顔 指でOK

ちゃんと内容通りに
そのあと紙とか使って
本の内容をアウトプットしてみたりもしましたよ指でOK

たしかにインプットしただけと
しっかりアウトプットするのとでは
全然違う感じがしました学校
今日から少しずつ意識して
日々成長していきたいですねウッシッシ (顔)

それではまた手 (パー)
興味があったらぜひ読んでみてくださいね〜ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:04 | コメントをどうぞ