日別アーカイブ: 2020年10月3日

ジュニア

こんにちは内田です手 (パー)

最近ジュニアのクラスに
毎日レッスンを受けにきてくれる子がいるんですよテニス バースデー

最近入会した初心者の中学生で
2年生になるタイミングで
学校の部活動にテニス部ができたらしく
早く上手くなりたいからって
スクールにも通って頑張ってるんですよexclamation and question

 

学校終わってすぐ向かわないと
4時からのレッスンとか間に合わないので
凄い意欲だなって思ってますわーい (嬉しい顔)

僕もテニス初めたての頃は
学校終わってすぐチャリでスクール通ってましたねダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

 

 

テニス楽しいって気持ちで練習すれば
全力で集中するので
質が良くなったり動きが良くなったりしますから大切ですねぴかぴか (新しい)

大人になると考えられる分
悩んだりして楽しい気持ちを忘れがちになりますよねあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

ミスしても笑って空振っても笑って
落ち込まずに切り替えられる子供の方が
悩まずにどんどん成長してる気がしますわーい (嬉しい顔)

それでは手 (パー) 今日もいい天気なので楽しくテニスしましょうウィンク ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:37 | コメントをどうぞ