日別アーカイブ: 2020年10月22日

スマッシュ

こんばんわボブです。

寒くなってきましたねー猫2

これから、どんどん寒くなりますねーがまん顔

頑張りましょうパンチ

 

今週はスマッシュどんっ (衝撃)

んーー難しいdouble exclamation double exclamation

上から降ってるくる物に対して、タイミングを合わせるのはとても難しいですね泣き顔

 

ポイントはいつも言われてると思うので、ここでは割愛します。

私が意識してほしいのは、ラリー中ミスらない事!!

力強く、速く打ちたくなっちゃいますが、余計な力みを無くして、とにかく安定させる事!!

以上ですよ!!

勢いは自ずと付いてきます!!

 

ではコートで待ってます猫2

以上ボブでした。

カテゴリー: 未分類, 松本 | 投稿者tsunrise625 16:35 | コメントをどうぞ

ガッツポーズ

こんにちは!

 

 

 

 

松本です!

 

 

 

 

 

皆さんはガッツポーズしたことありますか?

 

 

 

 

 

ありますよね

 

 

 

 

 

ひとえにガッツポーズと言っても色々ありますね

 

 

 

 

 

僕はこんな感じのが好きです

 

 

しゃ!!おら~~

ガッツポーズ に対する画像結果

 

 

 

やった!やったよ!おれ!みんな~!!

ガッツポーズ に対する画像結果

 

 

 

 

 

よっしゃ契約成立!!ありがとうございます!!

ガッツポーズ に対する画像結果

 

 

 

 

 

明日の家事は旦那に任せて、BBQよ~~!!

ガッツポーズ に対する画像結果

 

 

 

 

 

色んな思いが想像できます

 

 

 

 

 

ガッツポーズは自分にも相手にも大きな力となる気がします。

 

 

 

 

全豪オープンでも選手の方から『力になります』と言って貰えたので、応援にも一役も二役も買ってくれるガッツポーズだと思います。

 

 

 

 

 

ガッツあるぜ

 

 

 

 

と、言ってみたかった

 

 

 

 

まっつん

 

 

 

 
です。。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:02 | コメントをどうぞ