日別アーカイブ: 2020年10月27日

はやり

こんにちは晴れ

 

昨日初めてウーバーイーツを頼んでみた小野です猫2

 

 

いやーあれはすごいexclamation

頼んだらすぐに到着しましたあせあせ (飛び散る汗)

 

サイトからも追跡出来て、

何時頃に到着するかもきっちり分かるので便利ひらめき

 

配達員の方はチャリンコで相当急いでくれたんだろうな。

とか思うとより一層美味しく感じましたウッシッシ (顔)

 

昨日はお寿司を頂きましたが、

他にも中華やステーキにかつ丼や定食、

オムライスにピッツァにパスタまで。

 

あらゆるお食事をお家で堪能できること感動いたしました指でOK

 

まぁそうそう頼めないですけどね泣き顔

やっぱりちょいとお高いのであせあせ (飛び散る汗)

 

【初回のみ1500円off】のクーポンがあったので頼んでみましたが、

それでも1000円くらいオーバーしてしまいましたげっそり (顔)

 

これから先の5Gに移行した未来では、

ドローンが配達してくれるかもしれませんねウッシッシ (顔)

 

完全な自動運転の時代ももうすぐそこまで来ているのかexclamation and question

なんて思うと少しワクワクしますねぴかぴか (新しい)

 

スマートフォンだけでなく、あらゆる家電にインターネットが繋がれ、

スマホ代わりにスマートグラスなるモノが出来たり、

仮想現実の世界などが体感できるようになったりしたら、

鬼舞辻無惨や十二鬼月と戦えるのでしょうかexclamation and question

遊びの選択肢が変わっていきますねexclamation and question

 

楽しみですねうれしい顔

 

取り残されないようにアンテナを張っていきましょうほっとした顔

 

それでは手 (パー)

とりあえずジュニアの流行りには敏感で居たい小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:44 | コメントをどうぞ