日別アーカイブ: 2020年11月8日

折り畳み自転車 withまっつん

こんにちは!

 

 

 

 

松本です!

 

 

 

先日、初めて折り畳み自転車を折りたたみましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

しかし、おバカな松本

 

 

 

 

やらかしました

 

 

 

 

しでかしました

 

 

 

 

アンフォーストエラー

 

 

 

 

いわゆる凡ミスですね

 

 

 

 

ネットで調べた通りにやってみても、一ミリも動かない

 

 

 

かちゃかちゃかちゃかちゃ猫2 猫2

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャガチャガチャぷっくっくな顔 ぷっくっくな顔

 

 

 

 

 

ガンガンガンガンちっ (怒った顔)

 

 

 

 

 

コンコンコンコン泣き顔

 

 

 

 

とりあえずヒト休憩して、再挑戦!

 

 

 

 

 

一ミリも動かず

 

 

 

 

 

マジか。新品なのにパチモンなのか、、、、あらぬ疑いの目で見てしまう僕

 

 

 

 

松本の目がパチモンだー

 

 

 

 

パチモン進化ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

パチモン デジモン に対する画像結果

何者っ?

 

 

 

 

コホン。。。

 

 

 

 

要は折りたたんである方と反対側に力をかけまくってました。

 

 

その結果、腰に負担をかけまくって痛めました。

 

 

 

僕の不甲斐なさに頭も少し、痛めました。

 

 

 

押してもダメなら、引いてみる

引いてもダメなら、押してみる

行き詰まったら、案外、反対のことをしてみると解決したりするものってありそうですね。

何かことわざが創れそうです。

 

 

 

 

 

まっつんです

 

カテゴリー: 未分類, 松本 | 投稿者tsunrise625 14:20 | コメントをどうぞ