日別アーカイブ: 2020年11月10日

ラスト・メッセージ

ごきげんよう晴れ

いい天気ですねダッシュ (走り出すさま)

 

小野です猫2

 

 

いよいよ最終週となりました。

 

いやー5年と半年。

大変お世話になりました。

 

一般クラスの皆様。

楽しい時間を過ごさせて頂き、

本当にありがとございました。

 

どうしたらもっと上手く伝えられるか。

どうしたらもっと楽しんでいただけるか。

 

それだけを毎日考えていたので、

『分かりやすかったよー』とか、

『楽しかった』なんて言葉を頂けたときには、

本当にうれしい思いでいっぱいでしたほっとした顔

 

 

ジュニアクラスのみんな。

本当に良く頑張っってくれました。

毎日、コートに通ってくれて、

ランドセルを背負ってくる子もいたりして、

みんなの楽しくテニスをしてる姿を見てると、

気付くと僕まで笑顔になってました。

 

 

 

選手のみんなは本当によく食らい付いてくれました。

選手たちが頑張ってくれることが、

僕にとって一番のモチベーションであり、

励みになっていたのは間違いありません。

 

常に上を見る事。

さらなる飛躍を期待しています。

 

 

たくさん成長させていただきました。

皆様とともに成長していけたこと。

本当に誇らしく思います。

ありがとうございました。

 

 

これから先。

皆様のテニスライフが充実しますようにexclamation

 

それでは手 (パー)

しんみりしないように頑張った結果しんみりした小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:33 | コメントをどうぞ