日別アーカイブ: 2020年11月22日

GOLF

こんにちは!

 

 

 

松本です!

 

 

 

期が変わり、調布勤務が増え、ゴルフ場に目がいくことが多くなり、

 

 

 

 

 

 

ゴルフ打ちっぱやりたいな~

いや、、、、

う~ん。どうしよう

わぁ~~~~~~~

と悶々しているまっつんです

 

 

というのも、ゴルフのセンスが『ゴ』の字の半分くらいしかないのです。半分の半分くらいですね。父親が50過ぎてから?ゴルフにはまり毎週のように打ちっぱなしに通い、

 

 

 

 

 

家ではゴルフ番組をみていて、何が面白いんだかな~と思っていたまっつん。

 

 

 

 

 

いざやってみるとむ。むずかしい。

 

 

 

 

 

父「テニスやってるからコツ掴めばすぐだよ~」

ま「ぶぅん(スイング) スカッ」

 

 

 

 

 

 

 

どこがすぐできるんですか~

ブラジルのみなさんキコエマスカ~?

ぜんぜん当たりませんよ~

周りは『パキーン、バキーン、シュパーん、ごくまれにボテっ』ですよ~~~~

 

 

 

 

 

しかし、、、、

たまに芯に当たった時の感触は何とも言えない良い感じ!!

超超蝶々良い感じ

右手が疲れているので、一度挫折した左でレフティで行ってきたいと思います。

 

 

 

 

MっTN

カテゴリー: 未分類, 松本 | 投稿者tsunrise625 20:11 | コメントをどうぞ