日別アーカイブ: 2020年12月5日

こんにちは内田です晴れ 晴れ

 

鬼滅の刃とうとう最終巻が発売されましたねるんるん (音符) ハートたち (複数ハート)

待望の23巻完結ですうれしい顔
2282238D-491A-4B5C-9600-B42DFCDAC7CC

 

僕はアニメで鬼滅の刃を知った派なんですけど
他の人はどうなんですかねexclamation and question exclamation and question

それも結構、、、あとの方で、、、
世間の皆さんに知れ渡ってから
アニメを見出したので
だいぶ遅かった気がしますあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

そのあと漫画も読んで思ったんですけど
確実にアニメのクオリティーが
漫画を上回った形でしょうね目がハート (顔) 王冠

 

絵の綺麗さと
ちょっとグロテスクな描写
昔の日本の古風な感じが
差別化されてより人気に火をつけた感じがしますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

子どもに人気が出るのは想像できるんです
技とかかっこいいし登場人物に個性があるしで
でも、大人に人気が出るのは珍しいなって思いましたねダッシュ (走り出すさま) ひらめき

1話で主人公の家族が鬼に殺されてしまって
辛うじて生きていた妹が鬼になり
そこから
妹が殺されそうになるも主人公が守るという家族愛があり
妹を人間に戻すために旅をするというストーリーで物語が始まります冷や汗2 (顔)

僕的には倒すべき敵キャラ、倒された後の敵キャラへの回想
もともと人間でありつらい人生悲しい人生、
時には家族の暖かさがあったと言うサイドストーリー混ぜているところに
感情移入してしましたウィンク

 

 

そして今回
映画も大大大ヒットしましたので
見に行って頂ければなと思います指でOK

アニメを見てから映画見ても
漫画だと8巻初めくらいまでのお話なので
全然今からでもついていけますので
興味がちょっと出て来たなって方は是非double exclamation double exclamation

それにしても
ジュニアの子が全員見てるって凄いなと思いますどんっ (衝撃) どんっ (衝撃)
常に全集中してくれています黒ハート 黒ハート わーい (嬉しい顔)
それではまた手 (パー) 手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:51 | コメントをどうぞ