日別アーカイブ: 2020年12月20日

S A G A

こんにちは。

松本です。

年末年始の予定を考えていたら、大学の先輩と前から話していたあそこにいきたいと。あそこ。阿蘇です。
そう阿蘇山。あっそうだ。

その先輩の実家が佐賀なので、ちょうど良いかななんて思ってみたりしてます。

ホントはゴールデンウィークに行こうと話していたですが、色々あって断念。

今回も色々あって断念なるかもですが、、、、

年末年始がほとんど仕事だった時代もあったので、長く頂けるのがとても有難いですね。

今もフレッシュですが、更に、リフレッシュしてこようと思います!

 

 

p.s.

佐賀と言えば、はなわさん

はなわ に対する画像結果

SAGA佐賀~るんるん (音符)

SAGA佐賀~るんるん (音符)

 

はなわさんが作曲した『佐賀県』好きなんですよね

ベースのイントロがかっこよくて、ちょっと佐賀いじってて、いい感じです

歌詞だけでも見てみて下さ~い

まっつん

カテゴリー: 未分類, 松本 | 投稿者tsunrise625 15:35 | コメントをどうぞ