日別アーカイブ: 2021年1月23日

NEW RACKET

こんにちは雪

八王子店より内田です雪

 

さて今回は

タイトル通り

ダンロップより新しいラケットのお知らせですdouble exclamation double exclamation

37ADEE37-A1C6-4838-8179-BF7FA4E4582E

今回でたシリーズは僕が普段から使っている手 (チョキ)

「CX」シリーズですdouble exclamation double exclamation

あの赤黒のかっこいいやつですねdouble exclamation double exclamation

 

他のシリーズが新しくなっていく中考えてる顔 考えてる顔 考えてる顔

なかなか出なくて

やっと来たかdouble exclamation って感じですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

コントロールを重視するプレイヤー向けに作られたラケットが

2、3年?ぶりに新しく発売致しますハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔)

 

 

今回はexclamation

「CX」シリーズがいろんなスペックを変えて

なんとexclamation

全7本もでましたexclamation and question exclamation and question

 

D49FE8FB-11B3-4423-A12A-DABEC7841A3C

 

普通は1シリーズで、『軽め・普通・重め』の3種類が多いのに

7本ってすごいですよねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

ストリングパターンが違ったり

重さ、面のサイズ、フレームの厚さなどが違っての7種類あるので迷いますよねわーい (嬉しい顔)

 

僕はテニス始めた当時から

重めの薄めが好きなので

ツアーを使いたいなと考えております手 (パー)

皆様は、是非7本とも試して

いいなって思うのを見つけて頂きたいですうれしい顔 ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

 

 

 

それでは手 (パー)

今日は午後には雪になるみたいなので

足元には気を付けて下さいね雪

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:54 | コメントをどうぞ