Autophagy

こんにちは内田です晴れ 晴れ 晴れ

今日は
最近読んだ本を紹介したいと思いますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
8DFA6594-3CD0-49DE-894A-20CAE17778C7
【空腹こそ最強のクスリ】

かんたんに説明すると
空腹時間を作ると
健康になりますよって内容ですハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

食べ終わってから
次に食べるまでに
16時間空けると
オートファジーという機能が
働くらしいですexclamation and question exclamation and question

オートファジーとは
細胞内のタンパク質を分解する機能で
ガン細胞なんかの悪い細胞も
消してくれるみたいですうれしい顔

 

16時間何も食べないのは
きついなって思ったんですけど
睡眠時間を組み込んでいいし
ナッツならいくらでも食べていいらしいので
やってみる価値はありそうですねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

筆者も平日は13時間の空腹時間で
休日に24時間の空腹時間でやっていると書いてありましたるんるん (音符)

僕も週に1回か2回は断食する日を
作ってみようかなと思いますパンチ

実験結果は直接聞いてくださいね目がハート (顔)
それではまた手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:45 | コメントをどうぞ