日別アーカイブ: 2021年3月6日

観戦本

こんにちは内田です手 (チョキ)

今日はこの本を紹介したいと思いますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

【超テニス観戦術】

AFC91480-B31D-4E71-8F8D-93B54280AC95

 

全豪オープンをテレビで見た人ウィンク
YouTubeでテニスの動画をよく見る人うれしい顔
ただ漠然と見ていて
スーパーショットが出た時だけ
「おーーー!!!」とか
「すげーー!!!」とか

 

なっていませんか…………exclamation and question exclamation and question

 

 

 

そんなことになって無いですよって人でもダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)
是非読んで頂きたい1冊になっております目がハート (顔) 黒ハート

 

 

 

まずこの本ひらめき
最初から細かくて
チケットの取り方から
コートのどの角度から見るのがいいのかとか
奇数ゲームで移動するんですよ!とか
すごく丁寧に書いてあるんです本 ワイングラス

 

 

そこから発展してるんるん (音符)
戦術の部分
メンタリティーな部分
技術的な部分にも触れているので
コーチである僕ですら感心するくらい
トップ選手のことが書かれていますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

その他にも
練習に活かせそうなものや知識なんかも書かれていますテニス テニス

 

読み応えは抜群なので
テニス好きの皆さんには
是非お手に取って頂きたいです晴れ

 

それではまた手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:30 | コメントをどうぞ