散歩とマンガ

こんばんは!

松本です。

先日何気なく雑誌を見ていたら、「散歩」は体に良いと知りました。

walking

毎日歩いていると思いますが、歩いてるときは何を考えてますか?

歩き方を考えたり、何か考え事をしたり、綺麗な景色を見たり、脳の色んな所を刺激するようなことが大切だという事でした。

音楽を聴きながら歩くのもアリだそうで、どんな曲が散歩に合うか考察していたページもありました。

TM  NETWORKの[GET   WILD]や SMAPの[ダイナマイト]が合うそうです。

反対にDA  PUMPの[U.S.A]はキツイみたいです。

 

あと、最近MIXというマンガにはまっています。

MIX

あだち充さんの本って面白いな~と改めて思いましたね。

キャラ作り、ストーリー構成、ツッコミとかが光ってると思いました。

タッチの世界の30年後で、全国優勝校が弱小校になってそこから、、、、という設定です。

H2のつながりも絶妙にあり、良い感じです。

橘と立花( ´∀` )そうきたか。

野球漫画ってつい読んでしまいがちな松本でした。


カテゴリー: 松本 | 投稿者tsunrise625 00:17 | コメントをどうぞ