日別アーカイブ: 2021年5月29日

チャミスル

こんにちは内田です目がハート (顔)

先日
人生初のチャミスルという
お酒を飲みましたハートたち (複数ハート)

存在は何年か前から知っていたし
ドンキとかに売られてたのを見ていたので
韓国のお酒か~~~って感じだったんですけど
今回飲んでみて衝撃を受けました揺れるハート

味も美味しくて
すっきりした飲み口で
飲みやすさ抜群なことにびっくりしました目がハート (顔) 目がハート (顔)

調べてみると韓国で
国内シェアが50%以上という
めちゃめちゃ人気商品みたいです黒ハート 黒ハート 黒ハート

僕はマスカットフレーバーを飲んだんですけど
他にも種類があるみたいですね揺れるハート

81093298-EF46-4413-997A-FBE4A33DED73

とりあえず
全種類飲み比べしますハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:47 | コメントをどうぞ