Wimbledon

こんにちは内田です晴れ

ウィンブルドン始まりましたね
いまはダイジェストを
YouTubeで見ているところです手 (チョキ) 手 (チョキ)

まだ2回戦ですが
デミトロフとベルダスコ
チチパスとティアフォー
シュワルツマンとペール
フェデラーとガスケ
ルブレフとファニーニ
有名どころが早い段階の対戦で
面白いドロー表になってますdouble exclamation

アンディーマレーもでてますね
地元なので応援がすごいハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

僕アンディーは
プレースメントの天才だと思っているので
見る時は打ち方とかより
配球ばかり見てしまいますうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

 

とんでもないゲーマーらしいので
ここに打ったら
こうなるから
こうする……みたいなのがゲームっぽいですよね

昔、ゲームのしすぎで彼女に振られたたらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)
なんてのも記事で載ってましたしたらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

アンディーのプレー是非観戦して下さいねうれしい顔

それでは手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:50 | コメントをどうぞ