たべっこ水族館

こんにちは!

松本ですわーい (嬉しい顔)

今日は『魚 たべっこ水族館ペンギン 』というお菓子について紹介をしたいと思いますウィンク

竹内コーチから勧められて試しに食べてみたことがきっかけで毎日食べるお菓子になってしまいましたうまい! (顔)

国立のスーパーSaekiで売っていて、頻繁に買っては食べているのですが

なんと、先日セブンイレブンでも発見しましたわーい (嬉しい顔)

やはり人気商品なのですね目

コンビニでも売られてると、毎日買ってしまいますね泣き顔

水曜日の炭水化物は全て『魚 たべっこ水族館ペンギン 』に決定手 (チョキ)

いやいやいやあせあせ (飛び散る汗)

それだと皆さんが食べる『魚 たべっこ水族館ペンギン 』がなくなってしまいますあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

お菓子はほどほどにしますね冷や汗 (顔)

 

バター味の『犬 たべっこ動物園猫 』がピンク色で、チョコ味の『ペンギン たべっこ水族館魚 』は青色ですグッド (上向き矢印)

ぜひご賞味くださいうれしい顔


カテゴリー: 松本 | 投稿者tsunrise625 16:21 | コメントをどうぞ