犬の散歩

こんにちワンdouble exclamation 犬

 

 

犬好きを自称する松本です晴れ

あ、ちなみに猫も好きですdouble exclamation

ミャ~猫グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

本日、調布に出勤する時、ふと犬の散歩を見てたらある事を気付きましたexclamationるんるん (音符) るんるん (音符)

 

 

それは、犬ってリズミカルに動くんだなと。。。目

人がテク・テク・テク・テクと歩くとするとほっとした顔

犬はタタッ・タタッ・タタッ・タタッって感じなんですウィンク

ダンスでもしてるようなリズムなんですうれしい顔グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

なので、犬は散歩をするとストレス発散できるということにすごい納得しました猫2グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 

そしてそして、杖のような棒を2本持って歩くをノルディックウォーキングをご存知ですexclamation and question

あれはまさに人が簡単に4足歩行をできるようにするんですうまい! (顔)

犬みたいにタッタッタってリズミカルに動きたいですね指でOKexclamation

テニスに活きるかわかりませんが、リズムはすごく大事ですよ指でOK 指でOK


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:55 | コメントをどうぞ