休日の朝

こんにちは内田です晴れ

今日は休日
ちょっと早起き気をして
朝からランニングを1時間ほどしてきました晴れ グッド (上向き矢印)

朝日光に浴びると
体内時計がリセットされるので
健康にいいらしいですねるんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

帰ってきてからは
軽く筋トレをして
シャワー浴びてわーい (嬉しい顔)

脳も身体もリセットして
2時間ほど本を読んで勉強しましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

だいたいこれが
休日のルーティンになってきましたね指でOK

休日は油断すると
ダラダラっとしてしまう事があったので
朝からしっかり活動する事をお勧めしますハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

それではまた手 (パー) 手 (パー)
1日の始まりを気持ち良くいきましょう晴れ 晴れ 晴れ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:14 | コメントをどうぞ