日別アーカイブ: 2022年11月26日

素晴らしき手料理

おはようございマツ。

昨日大森校長の手料理を頂きました。
手料理

控えめに言って、凄く美味しいです。

そして、スタッフに対して手料理をして労ってくれる社長。

控えめに言わなくても、最高です。

お店で単に食べるのと、作っている背中を見て、こだわりを感じて食べるのでは違いますね。

どちらが良いということではなく、両方良いですね。

レッスンで言えば、、、単に受けるのと、そのコーチのバックボーンを感じながら受けるのとは何かが違うと思います。

同じことでも言葉の重みが違うし、伝わり方も違うと。

ですから、何が言いたいのかと言うと、物事ってつながっているんだなということです。

テニスは特に普段の生活が、そのままテニスに現れやすいです。

ですから、普段からアンテナを広げ、気付き、発見し、テニスに活かしちゃいましょう!

テニスは上手くいかないことが多い。

しかし、雨降って地固まる、鉄は熱いうちに打てというKOTOBAの如く

その瞬間こそ悔しさをバネにグッと伸びるタイミングです。

さぁ、本日も頑張りましょう

ポンポコリン!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 06:43 | コメントをどうぞ